ファッション雑誌から飛び出したような奴


2014年04月
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
  今日 合計
ビュー 0 0
コメント 0 0
お気に入り 0 0

ポストカテゴリー
ファッション
カラコン・コンタクト
その他

お気に入りリスト

最新の書き込み


おすすめリンク




wwwwwwwwwwwwwwwwまさかの映画でしょwwwww

カテゴリ その他
wwwwwwwwwwwwwwwwまさかの映画でしょwwwwwww


渋谷ふらついてたらゲバルトの舞台挨拶やってる映画館発見した 買取のフィギュア、プラン比較サイト 明日は貯めたポイント使って映画見る(*´ω`*)←



ミニカー買取 映画のお金とっておかないと...! プラモデル 買取を詳しく知りたい人 カメラの後ろの監督もスタッフも映っちゃいけないんだけど、そんな境界を壊したい衝動がある。でも今回の映画は素晴らしい出演者に恵まれました。映画のお客さんに見せるべきは、一も二もなく、この花の木中学校の子どもたちです。」キネマ旬報『楽隊のうさぎ』鈴木卓爾監督インタビュー

明けまして、おはようございます(゚▽゚)/昨日は、年越しは夢の中で…が目標でしたが叶わず(笑)でも「一年の計は元旦にあり」せめて日付が変わる頃に布団に入るよう、生活習慣を改めます。さ、おせちを詰めて食べて、映画見に行こう!キョウリュウ映画のサブタイトルが「さらば永遠の友よ」、オールスターズのサブタイトルが「永遠のともだち」、図らずもタイトルがかぶってるわけだが、これは何か意図があったのだろうか北村一輝さんが猫連れ浪人のドラマとか…萌え以外のなにものでもない。猫を懐にいれてるんだよ。あのルックスで。映画化?観るしかないでしょう。


髪の毛巻こうと思ってたのに、コンタクトが行方不明になったりで

カテゴリ ファッション
ズボンなめてたわ(^O^)インナー?は帰ってきてからやるー!

無料の通販やアウトドアを紹介 水着でドラムたたくの?!ってかんちがいしちゃったごめんなさいっ(*ノノ) ネクスジェン レディース卓で披露宴にいた方??



ここ 最近電気テレビコンタクトつけっぱでホットカーペットの上で寝落ちがすごく多い…身体ばきばき…腰いた…もっかい寝る…今日は体調悪くてもばっちりメイクしなきゃいけない日!!!よし、、、ギリギリまで寝てたからコンタクトだけだ。ついたら化粧しよ!!!最近…眼鏡かコンタクトだから…裸眼ぜんぜん見えん…新快速遅れてなかった。あとは何時に学校に着けるか。しかしきょうはほんまあかん……コンタクトつけたまま寝てたら右目落ちててきのうおろしたばっかのやつダメにした。そして手袋忘れた。おわってる



予防接種でしょ、髪切るでしょ、コンタクトでしょ。やることいっぱい。


+2000円でワンデーの値段だもん

カテゴリ カラコン・コンタクト
ただいま(・∀・)疲れた。今日は、視力検査だった!ワンデーだからどーでもいいけど( ˘•ω•˘ )ひゃっふぅ!今夜も湿布の味する洗浄液でお口洗おうね!

視力検査まち。ドキドキ目薬なくしてコンタクトの洗浄液直接かけてるけどどう思う


コンタクト洗浄液買いにいかなきゃだめなの忘れてた、クッソだるい洗浄液とはまた違うよwwwwwしかも洗浄液の方が高いじゃんwwww


無事、京葉線。ワンデーだからチケブ並ばないと(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…


(^ν^)さようでございましたか、これは失礼。昨日、結婚式帰

カテゴリ ファッション
あああああ電話緊張した(›´ω`‹ )でもこれで暫くコンタクト無双じゃい
眼鏡勢はどこ行ってもコンタクトだしカラコン届いた( ^ω^ )ちか、きとったね(笑)が〜ーん。明日のコンタクトレンズ忘れてきちまった。最悪。。 ここ 生まれて初めてのソフトコンタクトレンズをしての今日は下北沢440でネリチャギだす☆



fidra 帰りたい…裸眼でいるのが辛い…皆さん コンタクトは正しく使いましょー(T_T) エゴイスト 最近コンタクトレンズ専門店に行くと処方箋は大事って記載が多くてそんなにカラーコンタクトでの問題多いのかーって思っていたわけだけど、実際は処方箋なしにコンタクト購入できるネット通販がすごく増えてきたってことなんだねぇ。黒バスさんのホラーまとめと肝試しまとめ観てたら怖くてコンタクト取りに行けなくなったorz 黒バスさんのホラー怖過ぎてやばい・・・中の人の才能やばい


)_一ヶ月とか、そんな毎日つけないっすわ。

カテゴリ カラコン・コンタクト
あと開園ダッシュもワンデーよりヲタバ持ってる人が全速力で走っててびっくりした笑



yntn_s アレイってわんでい?ワンデーみるあんまりあわない笑なんか 突然 目からとれる(笑)yucollo_neco ワンデーだからあげるよー٩( ω )وただし度がはいってる。



カラコンどこのがいいんだろ。・°°・(>_<)・°°・。ワンデー度ありでナチュラルでいいやつ知ってる人いませんかー?yuriii62 takasiwww0814 清潔さ保てるか不安だし毎日するわけじゃないからワンデー!

友達と行くと楽しいけど、「ワンデーだから…」って地蔵させてくれない!一緒に来てるからって言われてぼっち地蔵できない!!年パ買ったら一人でインして地蔵するのが夢です!!!あって打ったら予測変換で真っ先に芦田愛菜だよって出てくるの何なん。明日コンタクト買いに行こー!もう1年嫌。洗っても洗っても不潔感しかない(*_*)ワンデーにしよ(*_*)


カラコンやめたいって喚きながらもワンデーと一年使用両方ポチって一万飛ばすからダメです!


ワンチャン試合終わってなかったら入れるデーwwwwwwww

カテゴリ カラコン・コンタクト
うん‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››たしかにwwwけどワンデー!!!
年パスを買ってもワンデーだった頃の気持ちは忘れないvisual_aya ワンデーならエバーカラー♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡また買うかは決められないけど。行先不明だし笑 終わったあとワンデーで暫く頑張ってなんとかなりそうだったらやめるかな。いまのところ。もうワンデーのカラコンは絶対しない もれなさに絶望した
mai_sw それを探してきたサンタさん強者だね✨✨ まさにハピネス♥️そうそう、ワンデーだよ✨✨ワンデーとか使うもんじゃないな



あ、カラコンそろそろ買わないと。グレーでワンデーで度入りだと、どこのがよろしいんだろう。


零戦の坂井三郎さんって昼間でも星見えるくらい視力よかったとか

カテゴリ カラコン・コンタクト
チェリーボンボン きゃりーぱみゅぱみゅ Yasutaka Nakata Yasutaka Nakata 子供の頃おばあちゃんに♡♡
ざんねん〜。(笑)明日ガーデンズいこかな。コンタクトの液買わないと。わらさーて、今日はそろそろ寝ますかね。 明日はゆーっくり好きなことをさせてもらおう。 親も遊びに出かけるらしいし、誰にも邪魔はされないな! 



カラコンつけたまま寝てるしラーメンのせいで気持ち悪いしどないしましょ(´-ω-`)零戦の坂井三郎さんって昼間でも星見えるくらい視力よかったとか人間やめてるwwwwwwww



22ミリのカラコン呪怨みたい!怖い (*_*)!それ以上に自分の集中してなさすぎて怖い (*_*)なんもしてない (*_*)バイクでコンタクトをつけることができるなんて知らなかったわ。飛ばないの?コンタクト。グラサン効果あるのかしら?やっぱりフルフェイス着用時の話なのかしら?どちらにせよソフトレンズだろうけど。


定期】Skypeやってます♪コンタクトとってもいい方、気になる方は気軽に聞いてください!